

そういえば

ザチョーブン本戦サーキット1本目の結果(1~3位の)発表あったんですよね。

僕のユニットの茨木からの刺客はBブロックでやらさせていただきましたが、当然の如く3位以内には入れず...

1本目は茨木として初のコントを出したんですが、やってること自体は普段と同じで、コントにすることで使える部分(透明な第3者などの目に見えない部分を使ったボケ)を使ったという感じです。
行数は60行ぐらいでちょっと物足りない感じだったかな...?
両ボケという形なので(ちゃんと言うと、ボケとバカ、もしくは両バカって感じですが)行数よりも結構多く感じるんじゃないかと思いつつも、60は少なかったかななんて思いながら。

2本目は漫才でいきます。いつもの感じで。


あわよくば、ワイルドカードに、引っかかり、たい、です。

ザチョブ、ザチョーブン、ザチョウ、ザョーブン、ザョーブン、ザョーブン

THE CHOUBUN予選結果出ましたっしゃああああああああ!!!

ガンバラナイズは早々にGo to hellったんですが、茨木がなんとか認定に喰い込んでくれました。

当初の予定だった認定組数が30組。
予選免除が5組なので、予選を勝ち上がれるのは25組だった訳なんですが、主催者ゆーたさんの計らいで3組増枠されました。

そして茨木は...27位。

いや、救われすぎでしょ!

結果発表前から3組増枠とは言われてたものの、まあ一度死んだ身ですよ。
予選では新ネタを出せなかったというのが結構後悔もあったりしたので、本戦サーキットで戦えるってのは本当ありがたいです。
勝とうが負けようがすっきり終われるように、新ネタ制作あるのみですわ。

まあそりゃあ決勝行きたいですけどもね。




あ、あと覆面ユニットについて。

実は今回覆面ユニットとしてもう1組...出してません。すいません、出してません。
もう1組出せたんだからなんか出せばよかったなぁって、ただそれだけですすいません。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
