スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MM-111

3日前のことなんですが、第11回MM-1グランプリ、ガンバラナイズ、茨木からの刺客、2組揃って見事に準決勝に進出しました!

以上です。いや以上な訳あるかい。

昨日2組とも落ちた決勝進出者発表(2組とも落ちた)があってそこで2組とも落ちたんですけどね。
なんとその2組とも落ちた決勝進出者発表(2組とも落ちた)で...





2組とも落ちました!!!!!

ちなみに得点(+順位)の方は、

ガンバラナイズ:得点「80 53 33 87 66」平均「63.80」20位

茨木からの刺客:得点「70 47 40 90 90」平均「67.40」17位

です。

まあ見ての通りね、割れが酷い!もっと点の安定したネタは作れんのか。
まあ前回は70点差ぐらいの割れがあったんですけどね。

それぞれのネタや審査コメの話を

ガンバラナイズは正直ネタの出来に満足いってないです。一応負けたからではないと言っておきます。
このネタなら前半でもっとばらまいて後半でもっとグングン加速できたと思います。
高得点もいただけましたが、個人的には一番取れる方からは90取らないとダメだと思ってますので。

で、茨木。こっちも粗かったなぁと思いますね。90を2方からいただけるなんて思ってませんでした。
途中途中で土方さんが漫才漫才言ってるのは良いボケが思いつかなかったからです。
「崩した方が良かった」というのも分かっていながらうまく作れなかった部分です。
さん付けのところなんかは漫才入れず完全にヒーローコントにすればよかったなとか。

何はともあれ2ネタとも楽しんでいただけたようで良かったです。

第12回(あるなら)は今までみたく準決準決言ってんじゃなく最初から決勝を狙うぐらいでやって、そして、そして、2回戦とかで落ちると思います。

今大会用に作って完成しきらなかったガンバラナイズのネタがMM-1向けな感じのネタなので出来れば第12回にこれを出したいです。エントリーナンバー1狙おうかしら...
茨木も同じく今大会に合わせて作ったはずが間に合わなかったネタがあるんですが、こちらはザチョーブンの方でいけるところ行けたら出そうかなと思います(完成させてから言え)

ジュワッチ
スポンサーサイト

決勝行きたい。もしくはハワイ

さあ、第11回MM-1、最終的に57組、そして全組ネタ公開されましたが。

適当(順番のことね)に読んどりますが、面白いネタ多いですねぇ...読めば読むほど枠が狭くなっていくこの感じ...

うーん、決勝行きたいですねぇ...もう一度前回のあの震えるような歓びを味わいたい...
ちなみにハワイには別に行きたくないです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。