

そういう訳で

そういう訳でブログ作しました。
おそらく、このブログの99%ぐらいが長文のこと、残り1%が政治のことって感じになると思います。
しかし、ここで大きな問題があります。私、政治のこと全然知りません。全然書けません。
なのでその1%の政治分をここで片づけときたいと思います。

アベノミクスアベノミクスアベノミクスアベノマスクアベノマスクアベノマスクアベノマスクアベノマスクアベノマスクアベノマスクアベノマスクアベノマスクアベノマスクアベノマスクアベノマスクアベノマスクアベノマスクアベノマスクアベノマスクアベノマスクアベノマスクアベノマスクアベノマスクアベノマスクアベノマスクアベノマスクアベノマスクアベノマスクアベノマスクアベノマスクアベノマスクアベノマスクアベノマスクアベノミクス

これで心おきなく長文のことを書けそうです。

で、早速長文の話ですが、ここ最近でサイバトC大会、ジャンバトC大会、そしてTHE CHOUBUNなどいろいろあり、その中でここ最近のネタ不足と自分の知識の狭さを痛感しまして。
THE CHOUBUNは片方既出ネタになっちゃいましたし。
ネタ不足という面で思い当たるのは、最近ネタ読みが不足してるなぁってことです。
他の方のネタを読んで、いろんな題材や発想の切り口なんかを頭に入れることで思いつくネタって多いですからね。
まあそういう訳で、THE CHOUBUNのネタを読んでいって、あわよくば感想でも書こうかななんて思ってます。
「あわよくば」ですからね、「あわよくば」。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
