fc2ブログ

長文のことをば

ジャンバト、アプリシエイトと結果出ました。ようやく長文のことが書けます。

まず長文アプリシエイトさんの方から。
とりあえず、すいませんでした。悪ふざけです。
いや実際悪ふざけじゃないんですけど、まあ内容的にあれだったなとちょっと雑だったかなと。
下ネタについては一応下ネタを活かせる場面でのみ使おうと思ってて、今回はギャップとしてそれを選んだ訳ですが、まあオチを考えたらオチに結びつくようなボケにした方が良かったですね。オチももっといい見せ方あったよなぁ...うーむ...ちなみに10.13点、個人最高点は16点★でした。
とにかく、審査してくださった方、管理人のFANさん、ありがとうございました。

次はジャンバト+さん。
第46回、つまり第3期開幕戦に出場しました。
結果はなんと...353KBで...1位!!!やりましたよ!!開幕戦で1位取ってやりましたよ!!誰が何と言おうと1位です!!世の中にはいろんな順位の付け方があるんです!!1位です!!
...そうです!最下位です!
ちなみに1位のエバーグリーンさんはなんと537KB。この回の自分を抜いた平均は458KB。自分は353KB。なんか普通に全然ダメだったみたいに感じますわ...
まあしかし今回でなんかやる気出ました。今期は自己初の450超えを狙いに何回も挑戦しようと思っとります。
審査してくださった方、管理人のエフラムさん、そしてマウンテンデューを世に生み出したバーニーさん、アリー・ハートマンさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR