スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戯言

なんか無性に長文or短文のタイマントーナメントが見たくなってしまいました。
トーナメントで見たいのはやっぱり、

・死のブロック、早い段階での強豪の潰し合い
・大金星、大波乱
・勝負ネタ投入のタイミング

ってとこですな。
「いきなり○○対××かよ!」とか「○○ここで負けんの!?××すげえ!!」とか「ここでそのネタ持ってきたか...!」とか、そういうの大好きなんですよね...
あるとすれば短文ですかね。
短文だとサイクルも早く回せますし、波乱も起きやすいんじゃないかと思いますし、何より審査の負担が少ないですからね。

参加登録期間を作って、参加登録の旨とトーナメント位置決め用の番号を送ってもらい、参加登録期間終了時に組み合わせ決定、1回戦毎に1週間のネタ投稿期間(短文なら即興でも無理じゃないし、既存の勝負ネタ投入とかも見たいから短め)でネタを投稿、審査期間は試合数に応じて1~2週間(1回戦は試合数が多く、決勝は1試合という具合に差があるので)、審査は自由参加で面白かった方に1票入れて、ネタを見た2組分をまとめた簡単なコメント(1,2行で投票理由等を)を(審査が集まる必要があるけど全くのノーコメントはあれかなってことで)、

みたいなの見たいですね。
自分は歴浅いですし、過去の企画とかに詳しくないんで全然知らないんですけど、過去にこういう感じの企画ってありましたかね?知ってる方がいれば是非情報をいただければと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。