

今この瞬間に何処かで血を流し戦う誰かのためにどんなことを歌えたら僕は君に胸を張れるだろう

歌詞が好きすぎて書きたくなってしまったやーつです。

LUNKHEADさんの「僕らのうた」という曲の一部です。

プルケリマというミニアルバムに入ってる曲で、このプルケリマというミニアルバムは僕が勝手に名盤としている、LUNKHEADさんの中で一番好きであろうアルバムです。

「プルケリマ」、「木漏れ陽」、「君とコスモス」、「僕らのうた」

6曲構成でその中に入ってる4曲なんですが、この4曲はLUNKHEADさんの中でもトップクラスに好きな曲です。

悲しさ、切なさ、そういう部分から見た「今」の「在る」ということを歌うような?そんな感じ・・・だと思います。

良ければ聴いてみてください。


▼プルケリマ▼




▼木漏れ陽▼


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
